2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

HP

FLC Production



Team

Junn
Leo
Goh
Koba
Koji
Hitoshi
Tsugu
Kishu
Kenichi
DICEK














Link



弾丸大阪ツアー!!

先週末は一人大阪へと行って参りました。

初日向かったのは10年来お世話になっているスポンサーのHAYASHI TRADING。

夜は奈良のPOWER BOMBでガンスケ!!



POWER BOMB最高です。

面貼りも完璧でチルスケもガンスケもどちらも対応なPARK設計。

このSTREETセクションの他にも初心者用ミニランプ、中上級者用ミニランプ、

プールコーピングのボウルなどなど。

一番驚いたのはこのPARKの面積。

めちゃくちゃデカイ敷地ではないのに綺麗に設置されてるので、

PARKの設計、作りのクオリティーが半端ないと感じました。

また行きます!!

そして二日目は大阪府泉南市(関空の近く)のAEONモールが9周年で

ミニランプのデモに参加させて頂きました。







AEONモールの中にミニランプぶち込めるなんてすごいですね。

関西はSKATEの認知度もやはり九州より高い気がします。

そしてみんなレベルも高かったです。



SWITCH F/S 180。

5回ほどデモのスケジュールをこなしました。

そしてがんばったご褒美にFLCの剛と晩飯はca/she/waへ。



大阪行った際は毎度寄らせて頂いてます。

焼鳥、手羽先、サイドメニュー、すべておいしいんですが僕の一番のおすすめはつくねチーズ。

大阪行った際はやっぱりca/she/waで〆ですね。



シンゴさん、坂ちゃんさんいつもありがとうございます。

このあと夜から福岡に帰りました。

濃い二日間でした。大阪最高!!







Leo
  1. 2013/10/23(水)
  2. 未分類
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. | 2013/10/23(水) 16:24:58 |
  2. #
  3. [ 編集 ] |

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flcskate.dtiblog.com/tb.php/1920-22cb1c16