2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

HP

FLC Production



Team

Junn
Leo
Goh
Koba
Koji
Hitoshi
Tsugu
Kishu
Kenichi
DICEK














Link



4ヶ月経過。

そういえば復活してもうそろそろ半年たったのかな?

と思って過去のブログを見ると、
どうやら僕はなんだかんだで5月末まで死んでいて
6月くらいに復活してたみたいです。

なんだか割といろいろと戻ってきたので半年くらいたった気がしてましたが、
まだ復活してて4ヶ月。


にっくき

ヘルニアと

愛する

スケートボードと

なかなかうまくつきあえている。


今はLesquenのフルレングスに向けて

毎週撮影中。

4ヶ月でたまったフッテージは7、8カット。

週1しかチャンスの無い私にしては
これもなかなか頑張れているほうかなと思う。



今週も短い時間の中でやることやったけど。

毎回うまく行くとも限らない。
天気やスキル、撮れても満足いくフッテージではなかったりする場合もあったり。


でもとにかく自分のできる全てを出して尽くしたいと思う。

毎回毎回全力だけど、年齢とともにスタイルも少しずつ変わりつつ変えつつ
今の自分があると思う。

2008年に出した2nd DVD 「TOUCH IN」の僕のパート。
RAWデータをアップロードしました。

この頃はステアもハンドレールとかも自分のイケイケ最盛期だと思う。

今はこの頃と比べると、健康な体も、十分な時間も正直無い。

けれども今は今。
違った良さを出して、今まで最高のパートを作りたいし、できると思う。



とりあえず健康第一。

Junn
  1. 2013/10/20(日)
  2. 未分類
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flcskate.dtiblog.com/tb.php/1918-f4904e16