2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

HP

FLC Production



Team

Junn
Leo
Goh
Koba
Koji
Hitoshi
Tsugu
Kishu
Kenichi
DICEK














Link



西田 耕治 結婚式

3連休初日

西田 耕治の結婚式がありました。

ニシコウらしい

なんともいつも通りな感じを醸し出し

器の大きさを見せつつ

私は友人代表で

7分21秒というロングスピーチのため

巻きで巻きで!!

とあおられ

こんな素敵な「初めての共同作業です」などといわれるケーキカットも。

このあとファーストバイトと言われる、
妻から夫へ、夫から妻へと「あ〜ん」をするイベントも。

西田様の手にかかれば

ファーストバナナに早変わり。

笑いすぎてカメラがまともにとれませんでした。笑

奥さんからお父さん、お母さんへの手紙。

感動の渦ってはずなのですが、
このあとお父さんのスピーチがこれまた面白すぎて

終止笑いの絶えないニシコウさんらしい素敵な結婚式でした。

西田 耕治はこれからは河中 耕治となりましたので、
これからもカワコウさんと一生笑いながらスケートもプライベートも付き合っていこうと思います。

ニシコウ、ミドリさん、おめでとうございました☆

Junn
  1. 2013/10/14(月)
  2. 未分類
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flcskate.dtiblog.com/tb.php/1916-029adaad