2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

HP

FLC Production



Team

Junn
Leo
Goh
Koba
Koji
Hitoshi
Tsugu
Kishu
Kenichi
DICEK














Link



Funtastic Hand

スケートする時 or しない時でも

僕はブレスレットが好きでよくはめてます。

特にひも系、レザー系のもの。


しかしレザー系のものはスケートの時にしてると
汗でぐちょんぐちょんになることが数年前に嫁さんからもらったプレゼントで判明。

以来、なかなかいいなーと思うブレスレットが見つからず、
しばらくしてませんでしたが、ついに発見。

前からFACEBOOKでちょいちょいみかけてたのですが、
サイトを見ているといいのあるじゃないかー!
ということで購入してみました。

Funtastic Hand
http://funtastic.thebase.in/



これは大分出身、福岡在住の、僕は一瞬中央公園で5秒すれ違ったことがあるくらいしか面識の無い、Hマンと呼ばれるスケーターが手作りしている作品たち。

作っているのがスケーターだってのはもちろん協力したくなるポイントですが、
僕がこの手のリングに求めることは

・色
・形状
・値段
・留め具の部分

で、選んだのがこちら。

色と留め具、そしてめっちゃ安いのがなんせいい笑
800円。
やす!!


そして、Hマンのご好意でこちらはありがたく頂いちゃいました。

ありがとう〜!

面識はまだ5秒くらいしかないけど、タイミングあえば滑りましょ〜!笑

ということで、皆さんもいかが??
実物もしっかりしてていいですよ〜☆

Junn
  1. 2013/10/10(木)
  2. 未分類
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flcskate.dtiblog.com/tb.php/1914-3ef479a2